2024年の放牧がはじまりました

東京に行った時の日記②

おはよーさん。かみのすけです。

今日は教習うまくいったよ。
けん引の運転少しだけ成長しました。

ずっとガチガチだから肩こったなァーー

はい、では昨日の続きどうぞ。
羽田空港にいるらしい。

 

10年目の旅立ち
2019.10.13

 

昨日の嵐がまるで嘘のように、カラッと晴れた東京の空。空港のラウンジからオレンジ色の夕陽を見ながら短い旅を振り返っています。

 

こんにちは、かみのすけです。

 

3泊4日の東京の旅もこれでおしまい。北海道へ帰ります。東京は僕のふるさとだけれど、知らないあいだにどんどん変わって、月日の流れの速さを感じます。

 

知らなかったのは、勝手に知らなかっただけ。時間が早いのは東京だけではなく、自分も同じ時間の速さで歳をとってきたんです。

 

世の中みんな、自分が中心です。

 

時間は平等だけれど、成長のスピードは平等じゃない。東京を離れたこの10年で、どれだけ成長できたのだろう。

 

10年は1年の積み重ね。

 

1年は365日の積み重ね。

 

1日は24時間の積み重ね。

 

今日という日は、今この瞬間の積み重ね。

 

東京にいようと、北海道にいようと、自分は自分であることを忘れずに。

 

再確認の一人旅。再出発の10年目の旅立ち。

 

東京、したっけ。

 

羽田空港には7時間いました…

はい!という日記でした~

台風の影響でなかなか飛行機が飛ばなくて空港で待たされたんでしたね。

ビールうまそっ

にわこ

そうそう。
人がいっぱいでラウンジも入れず、ごはん屋さんも入れず。
丸テーブルでのビールとナッツ。

空港の中に、こんな感じで自然を感じられる空間があったの知らなかった。
夜遅くに札幌に着いたのでした。

最後に、共感ツイートを一つ引用。

がんばってるから美味しいんだわ。

さて、なんてことのない東京の日記は明日で最後。
したっけ、また明日~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です