2024年の放牧がはじまりました

かみのすけ牧場オープン

おはよーさん。かみのすけです。

この度、想いを新たに、ブログ再開しました。

どうもどうも、ありがとうございます。

大学生の頃にブログデビューした私が、愛用していたyaplogさん。なんと先月末で閉鎖(知らんかったーーー)されており、過去の記事データが全てぶっ飛んでしまいました!

なんてこったい。

お前が悪い、お前が。

にわこ

大学生の時にはそれなりに繁盛したもんですが、社会人になると同時に、目の前のことが忙しくて継続できなくなりました。

それから現在に至るまで、幾度となく再開してみては三日坊主…ということの繰り返し。

書きたい気持ちはあるんです。

でもご安心下さい。今回は大丈夫!ガバッと執筆のハードルを下げております。

書きたいことを書きたいときに書く。それだけ。今回のテーマは「続けること」。それだけ。

いつか牛飼いブロガーを名乗る日が来るまで継続すること。

続かない時というのは、なんとも迷走していて、、、

ちょっとデザインにこだわったカッコイイサイトにしてみたり。コンセプトを絞ってみたり。はたまた金儲けが頭をよぎったり。

煩悩のカタマリでしたね。

旭川の日の出で目が覚めました

過去の煩悩は気にせず、やりたいようにやっていきますから。

かみのすけワールド全開でいきますよぉ!

Twitterもフォローしてね。

 

したっけ。ごきげんよーう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です