2024年4月1日 サイトリニューアルしました

ぼくの春やすみ

札幌でも積雪がゼロになったので、そろそろタイヤ交換でも行こうかと思ったのですが、また週末に雪が降るそうです。

あんまり積もらないといいなあー

おはよーさん。かみのすけです。

週末、久しぶりに、はちきれるほど遊びました。

広尾町の観光モニターツアー。

地域を盛り上げようと、町の若い人たちが集まり企画してくださったツアー。

こんなご時世なので規模を縮小して行われましたが、2日間に凝縮した体験項目は大変充実していました。

今回のツアーのテーマは、第一次産業の魅力に迫ること。

酪農体験で牛さんと触れ合い。

 


広尾町産の海産物と野菜でパエリアづくり。

 


朝3時から起き出して、十勝沖まで日の出クルージング!

 

 

 


マグロ漁師さんのご自宅で、マグロざんまい!

 


はじめての雪上バギー体験!

 

 

かっこいいでしょ?
今回は動画付き。

 

あーーおもしろかった。
こんなに思いっきり遊んだのはいつぶりだろう。。

さて、今日で3月もおしまい。

かみのすけの長い長い春やすみも今日でおしまい。

 

おかげさまで自分の為にどっぷり時間を使って、充実した毎日を過ごしました。

心を整え、体を整え、歩む道を整えた。

本を読み、資格をとり、人に会いに行った。

将来のために行動をした。

準備は整った。

さあ、待ってろ!新しい人生。

明日から新年度。
みなさんも自分らしく!

がんばろーね。

したっけ。ごきげんよーう。

長い春やすみで
おなかがポッコリした
かみのすけ

2 COMMENTS

TAK

こちらも新しい生活がはじまりました!
『夢はでっかく 根は深く』が自分のテーマです

返信する
kaminosuke

>TAK さん
いよいよですね!楽しみですね!
『夢はでっかく 根は深く』いいテーマだねっ
時々近況聞かせてよね~

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です