2024年4月1日 サイトリニューアルしました

#689 サリー

おはよーさん。かみのすけです。

本日から新企画「メンバー紹介」がスタート。
搾乳牛のみなさんを、ベテランの牛から順番に紹介していきますね!
「#〇〇〇」の番号は耳についている登録番号です。

サリー #689

パワータイプの最年長!若い牛にはまだまだ負けない!

どっしり構える最年長のおばあちゃん牛。温厚でありながらプライドが高く、他の牛との接触は少なめ。大柄の割には足が早く、若い牛よりも前に出る。乳生産も繁殖も、モチベーションはまだまだ高いが、どこまで体がついてくるか?

牧場主の評価
強さ
(5.0)
やさしさ
(3.5)
かしこさ
(3.0)
スピード
(4.0)
協調性
(4.0)
カリスマ性
(3.0)
生産力
(5.0)

名号(本名)

ヘンドリカ ゲノミクス サリー

名前の由来

本名がサリーだったからサリー

生年月日

2015年5月1日

エピソード

数年前のできごと。難産をなんとか乗り切ったサリー。分娩後、顔色が真っ青に!!!これは大変。牛舎で立てなくなりました。最年長が牛舎の通路の真ん中で寝たきり状態なんだもの。他の牛たちは大先輩の異変に恐怖を覚えて大パニック。結局3日間の治療の末、復活しましたが。人も牛も大変でした。でかいんだもの、サリー!もう倒れないでね。

長生きしてネ

かみのすけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です