2024年の放牧がはじまりました

本日大安吉日

おめでとさん。
かみのすけです。

あっぱれ!あっぱれ!

めでたい日だ。
お天気も快晴でごきげん。

購入した新車は「大安吉日」に納車する風習があるらしく。

2台同時にきた!

あっぱれ!あっぱれ!

めーさん

約1年前から検討に検討を重ね、比較し、有識者にも重ね重ねアドバイスをもらい(もちろん AIチャットにも相談し…)えいやっ!と決断した。
トラクターとタイヤショベル。

お値段はというと、
2台合わせて、新築の家が建つくらい。

これを背負って、これから返済していかないといけないんだ!
大丈夫?

たのむぞ!牛たち!

・・・大丈夫?

本日「大安吉日」
農作業安全。事故のないよーに。

身の引き締まる思いです。

がんばります。

 

したっけ。

大安吉日
辰年 年男の
かみのすけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です